やすこの blog

やすこです。中古のマンションを買ってリフォーム進行中

ガス火で、ホットサンドが作れるおしゃれフライパン「バウルー」買いました

https://sumiyasuko1717.hatenablog.com/  

最近、購入したお気にいりシリーズ第一段!


ガス火で作れるホットサンドフライパン『バウルー サンドイッチトースター

f:id:sumiyasuko1717:20180223213953j:plain


コンセントに繋いで電気でつくるホットサンドをつくるものを持ってたんですけど、
私の持ってたものは、水洗いできないもので。。。
洗っちゃいけないとはわかってても
それがなんとなく、不衛生に思えて嫌でした。

ずっと洗えたらいいのに(それだと登場回数も増えるのに)

って思ってたんですけど

ひょんなことから
キャンプがすきな知人に
「フライパンでガス火で作れて手軽だし、冷凍して凍ったままのパンでもきちんと焼けて中の具材までしっかり火が通る。アウトドアにも持っていけるおしゃれなやつがあるよ!」


と教えてもらい、早速、楽天で調べたら

一目で、見た目のフォルムに一目惚れ(*^^*)

ほかにもいろんなガス火用のがあったんですけど、私は断然これがいいと思いました。


テレビ放映と雑誌掲載で大ブレイク!!と書かれてあり、納得!!!





すぐさま、ポチっとし、
届いたので開けてみました!

f:id:sumiyasuko1717:20180223214636j:plain

f:id:sumiyasuko1717:20180223214727j:plain

かわいいですよね🎵ワンポイントが入ってるのがおしゃれ。

思ったより小ぶりでした。

多めの量を作りたいという方は、バウルー ダブルでもいいかもしれません。

今回私は、同じところから出ているBAWLOO/バウルーワッフルトースターもかいました🎵

今から
使うのが楽しみです(*^^*)


使い心地などはまたアップしたいと思います🎵

スポンサーリンク