やすこの blog

やすこです。中古のマンションを買ってリフォーム進行中

年末に思わぬ。。。惨事。あばらにヒビが入りました。

https://sumiyasuko1717.hatenablog.com/  

おとといの土曜日、
春に購入し現在リフォーム中のマンションにお掃除に行きましたら、
娘が見事なまでの
雑巾がけを披露してくれました。

『そんなの、できるんだ🎵』と母感心。

『幼稚園でもやるよ』と娘得意気。笑

とその瞬間。。。

ドテ!!


ウェーーーーーーン(x_x)

額に、おおきなたんこぶ。。。

雑巾が突然床を滑らなくなって止まり、
手とカラダだけが前のめりでつんのめって、おでこを強打。。。

気を付けないとねーと手当てして話した明くる日、



娘と公園に行ったら、今度は私が

よそ見をして足を公園の入り口の車止めにひっかけて、大転倒。。。⤵️

その日は足が痛くて(怪我もしちゃって)

次の日起きたらあばらの横がじんじん。。。

声を出すどころか、息をするのもままならない感じで。。。


検査に行ったらヒビがはいってました。

全治2週間。


親子で

トホホ。。。(;´д`)な年末です。涙

スポンサーリンク