やすこの blog

やすこです。中古のマンションを買ってリフォーム進行中

先日、大ファンのお方と握手することができました♥️

https://sumiyasuko1717.hatenablog.com/  

つい先日、私の生きてきた人生でこの上ない瞬間が訪れました。

今はドラゴンズで打撃投手をしていらっしゃる、私の大ファンのお方になんと、ご挨拶をする機会を得、


いや。。。真面目に書こうとおもったけど
やめます。笑


めっっっちゃくちゃかっこえぇぇやーーーーん!!!!

はぁ。。。♥️
これは病。。。恋わずらいか。。。
思い出すだけで
今もドキがむねむね。。。笑


『インスタ見てます♥️♥️♥️』と

声を絞り出すので精一杯で。。。

あとは真っ白で全然覚えてません。。。笑

『ありがとう。見てください!』

とにこにこのくしゃくしゃ笑顔で
言っていただけました。
失神しそうになりながら。。。

見ますとも。穴が開くほど、見てます。

と心の中で♥️♥️♥️


どうしてファンになったかというと。。。
(どーでもいい、知りたくない、というご意見が多数とは思いますが。。。ちょっとの間我慢してください笑)

完全なる一目惚れです。(やっぱりどーでもいい。
とさぞかし、ご気分を害しておられることでしょう。。。)


一目惚れしたのは2007年とかだったと思われます。

当時はまだドラゴンズにいらっしゃって

投げていらっしゃるときのゴリラのような風貌と(ほんとに、これ失礼すぎますけど、私は昔から、ゴリラのような見た目の男性がタイプなので。。。ワイルド系、草食系とかと並んでゴリラ系というのは設置されないんだろうか。。。)

笑ったときのくしゃくしゃになるお顔と。。。

声が大きいところと、
マウンドで
フッと息をはくときのゴリラのようなお顔(ほんとに本気でタイプです)

お仲間さんや、後輩さん、マスコットにまで慕われているところ

引退してからも、キラキラと輝きを放ってるところ

あげだしたら、きりがなくなります。



きっかけは
かつての同級生たちと
同級生(カープ)が出てる試合を見に行って、

そしたらパーーーーーっとそのひとが吸い込まれるように目に飛び込んできて。


私の同級生もけっこうな、ゴリラ顔なんですが、
そのさらに、さらに雲の上を行くかっこよさで。。。✨


あれはなんていうお方なのか!
ご結婚はされているのか!!と
同級生にしつこく尋問し。。。笑



なつかしいなぁ。。。♥️♥️


お会いした感想は
とっても気さくな方でした。
私のようなものにも
距離感が近くて、

インスタの話の他にも
仕事のことやらいろいろお話させていただいたんですけど、

もうなにがなんだかわけわからないうちに
幸せすぎる時間はあっという間に
終わってしまい。。。

他の選手が目に入らなくなるほど、
何年も、大ファンやってて

同級生とチームメイトになってから根掘り葉掘り
ちゃんといろいろ聞いてたはずやのに

じーーーっといつもテレビやら
生の試合やら見てきてたはずやのに

やっぱりご本人は神様みたいに
後光が差してました。。。。

f:id:sumiyasuko1717:20171215214829j:plain

これからもずーっとだいすきです。

と言えたらよかった。。。笑

スポンサーリンク