やすこの blog

やすこです。中古のマンションを買ってリフォーム進行中

自己紹介でございます。

https://sumiyasuko1717.hatenablog.com/  

みなさま、はじめまして。やすこです。


ウェブデザイナー。インテリアコーディネーター。


三十路なかば、会社員を経て独立。
現在、ウェブデザインの会社をしております。


一児の母。シングルマザーです。

娘が生まれる前のパートナーとの別れ
人生で最大の悲しみとピンチでしたが
なんとかこれまでやってこれました。


娘が小学校にあがるまでに
家を構え、
落ち着いて暮らしたいという目標をたて、早5年。。。

娘も
あっというまに来年には幼稚園年長さんです。


これまで、
新築、中古、一戸建てもマンションも見て回って

不動産に関わるいろんな方との巡り合い

母子家庭ならではの苦節を味わい。。。

今年の4月に
やっと納得のいくおうちが見つかりました。

中古のマンション購入し、
夏から
リフォームに日々勤しんでおります。


おうち探しで苦労したこと、勉強してきたこと、
子育て日記などなど書いていこうと思います。


なまえ:やすこ

性別:フラウ
年齢:36


誕生日:桜の咲くころ

職業:デザイナー

生まれたところ:歴史のある場所


趣味:野球。中学はマネージャーをしてまして、ピッチャーでエースの幼馴染にずっと片想いをしておりました。(青春の。。。と言えるほど、月日は流れてしまいましたね)


最近まで、カープ女子経験あり(同級生がカープにいました関係で。。。。笑)

長年、ファンであり、大好きな選手が
今は名古屋にいらっしゃるので、
気持ちは名古屋についていってます♥️笑

好きなこと:

美味しいものを食べること

DIYに勤しむこと
雑貨屋さんめぐり
かふぇめぐり

100均でおしゃれなものさがし

日課:多肉植物の観察。

野球で、大ファンのお方のインスタを チェックすること♥️
今後、呼び名を考えなければなりませんね。




言語:仕事はよそゆき語 。家族とは方言。

スポンサーリンク